アラフィフママのひとりごと🫶🕊️🍀

すっかりうっかり大人です☺️心に映ったことを、時に軽く時に重く語ります🫶🕊️🍀 

出会い頭に恋をする🎹音楽って素敵だ

すごい人に出逢ってしまった。


推しのYou Tubeからの帰り道


通りすがりに


すごい人と出逢ってしまった。







数々の音楽家の演奏を聴いてきたけれど


演奏始めの数音で


感性と意識の
両方を同時に持って行かれるような


そんな感覚になったのは初めて。




 
こんなにもみずみずしく
透き通っていて


彩り豊かな音を奏でる
ピアニストに出逢ったのは初めて。


その指先から生まれる音は
まるで水彩画のよう。








どうしよう……



 

ちょっと動揺してる。


 



一方で

心が完全に解れてもいる……






昨日までの渦と虚空が

嘘みたいに穏やかな流れになって……






どうしよう……









そう

この出会いに感謝。

音楽というものに感謝。

言葉の力も素晴らしいけど

音楽って素敵だ。

留めおけない

消えゆくものだからこそ

感覚がありありと素肌に遺る。

世界共通

いや、宇宙共通の

感動がそこにはある。






ありがとうたくおんさん。

ありがとう石井琢磨さん。





過去動画も一気に見て

今私の中は

あなたの音で満たされています。




音楽って素敵だ。

推しの存在って偉大だ。







そして私は……

あきれるほど単純だ。







また推しが増えた50の晴間( ・ิϖ・ิ)


言葉のピースを探しながら
やっとこさっとこ
生きていこうと思います。





We all shine on.🍀☺️



読みに来てくださってありがとうございました。









p.s

過去のブログで既出の推し、Travis Japanさん🐯は只今LAで『Rising Japan Music Festival』に出演しています(現地∶6/11. 6/12)
1日目の今日は、古巣のスタッフのサポートのない中、屋外ステージの暑さと強風にも負けず、立派にパフォーマンスを成し遂げてくれました!!

現地で応援してくださった方、情報をあげてくださった方、フェスのスタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


Travis Japanさん🐯についても
たくおんさんについても
敢えてリンクを貼ったりはしませんが、
少しでも興味を持った方は是非
動画を見に行ってみてください。
新しい世界が広がること間違いなしです👍


それでは、また( ・ิϖ・ิ)